これが理想のワーキングホリデーにおけるファーム生活 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2007.03.14

カテゴリ : オーストラリア

114 views

これが理想のワーキングホリデーにおけるファーム生活

 

 二度目のスイカファームはいたせりつくせり。

 フリーアコモデーション

 23$出して泊まったブルームのYHAよりフカフカなベッド。クーラーも完備の一人部屋、モーテルの時の1.5倍は部屋は広い。箪笥を机に椅子を中に入れてモバイルギアを打っている。

スポンサーリンク

 フリーミール

 朝、昼、夜は勿論、10時に煙草休憩があって軽食を取る。自分で作らなくていいので時間がとれる。たまにデザートも出てアイスクリームが食べられる。毎日、肉が食べれて栄養にもいい。

 フリーインターネット

 土日が仕事オフなので必ず使っている。 USBの使用と、日本語打てない制約があるが、申し分ない。後につながる情報を集めている。

 フリービデオルーム

 リラックスルームがあってビデオがみれる。マトリックスとシュレック2を見た。エックスボックスもおいてあった。初めて現物に触って漬け物石といわれていた理由が分かった。

 他にも、フリープール、フリー洗濯機、フリーエロ雑誌!!こんな環境で過ごしている。トイレットペーパーも二枚重ねでふかふかだ。

 06/09/17

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly