ブラックチャリダーマンごっこ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.12.28

カテゴリ : 小ネタ

93 views

ブラックチャリダーマンごっこ

 

ユタ州の州都ソルトレイクシティを出てから、アリゾナ州の州都をフェニックスまではだいたい1ヶ月かかった。ソルトレイクシティを出てからは毎日走っていた。30日続けるつもりだったけど、フラッグスタッフで歯が痛くて途切れる。

スポンサーリンク

俺「すいません、社長もう走れません」
俺「何を言ってるんだ、頑張ればできる」
俺「いやキツイです、耐えられません」
俺「だったら、いますぐここから飛び降りろ!(グランドキャニオン)」
俺「もう無理です」
俺「いや、1ヶ月現実としてやったのですから無理じゃなかった。」

ブラックチャリダーマンごっこで遊んでいた。あぁ、旅が終わったら大変だろうな。

・名探偵

グランドキャニオンを観光するときは、周りに「真実はいつも一つ」とか「じっちゃんの名にかけて」とかブツブツ言っている人がいないか気をつけて。さもないと、誰かに突き落とされて推理される立場になってしまうから。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly