いろいろな広告を募集します。 – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.03.17

カテゴリ : 未分類

97 views

いろいろな広告を募集します。

いろいろな広告を募集します。

①通常広告。自転車に広告をぶら下げて旅をします。旅先からの景色と広告の写真をお送りします。広告はこちらにデータを送っていただけたら、A4サイズでカラー印刷してラミネートしたものができあがります。

前クライアントZakkapot様での広告活動はこちら。
http://shuutak.com/wp/uncategorized/2012/03/14014544/

スポンサーリンク

②比較対象で広告。このライターの代わりに名刺サイズの広告で大きさを比較します。こちらも現地で印刷してラミネートします。

③愛車のネーミング。○○○号の○○○に希望の名前をつけます。自転車に名前がありません。ずっと考えてはいるのですが、いいアイデアが浮かばないから、いっそのこと命名権として売りに出します。今のところ「愛車」「自転車」としている表現を「○○○号」に変えます。

④バナー広告。http://shuutak.com/wp にバナー広告を載せていました。

考えているプランはこの4つです。まとめての契約が第一の希望です。

期間は1年間。※今年は一時帰国します。海外に旅に出ている期間が契約期間でお願いします。
価格は15万円~

ただ、広告プラン、期間、価格もバラ売りします。興味を持った方がいましたら

メールは、

tak@shuutak.com

までメールを下さい。まずはお話ししましょう。公にできない話もあります。

前回の契約期間内ではアンドラでテレビ取材をうけて、ギガジンの仕事にたどり着きました。何が起きるのが分からないが自転車旅行の魅力です。

テレビや新聞、雑誌に広告出すより、面白くありませんか?面白いだけでは商売にはなりませんが、期待に応えるように動いていきます。旅が終えたら出版するのが目標です。

ちなみにチャリダーマンのサイトである自転車世界一周取材中(http://shuutak.com/wp)のアクセス解析の結果は

2012年2月
Page View : 34,209
Visit : 10,405

2012年1月
Page View : 29,986
Visit : 8,867

2012年12月
Page View : 42,437
Visit : 12,301

となっています。

それでは、よろしくお願いします。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE