チャリダーはこの先の向こうがあるから走っていける
標識が新しい場所を教えてくれる。だから、どこまで走っていたくなる。
スポンサーリンク
フィンランドで見かけたロシア最北の町ムルマンスクへの標識。
アメリカではロサンゼルスの標識に心が躍った。
せっかくなので今後の抱負。
ウスアイアまで走って、やる気があればブエノスアイレスまで北上。更にやる気があればブラジルまで北上。引き伸ばしても南米はブラジルで旅が終わる。ヨーロッパに飛んでイギリス→フランス→スイス→イタリアの周辺を走る。インドを含めた南アジアはどうするべきか。中国と比較をしたいとは思うけれど。お世話になっている方がいるので、絶対にタイには行く。そしたらミャンマーにも行けるだろう。そのノリでインドネシアのスマトラ島を走って、カリマンタン島からマレーシア、フィリピン。加えて台湾には1ヶ月はいてみたい。大切な人をみつけて、南の島を一緒に回って、旅を終えるのが理想。出版と就職といったイベントも控えているので、今から手を打っていかないと間に合わない。
まだまだやりたいことは多すぎる。一つ一つ進めていかないといけません。
関連記事
プロフィール
・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載
コメント
その先のライダーハウスも楽しみにしてます。
マーク様
宿は楽しそうなんですがね。やりたいことはやったので落ち着く。普通の生活に目処がついたら、新たに夢を定めるという事でしょうか。
過去ブログで、ライダーハウスではなくてチャリダーハウス2008.0927の内容を読み返して気づきました。
確認せずに勘違いして理解し、コメントしていまい大変失礼しました。
>>マーク様
ライダーさんとチャリダーさんは似たもの同士ですからね。ライダーハウスもチャリダーハウスも気にしていませんでした。