選んだ道を突き進むだけの狂気が欲しい | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.05.31

カテゴリ :

434 views

選んだ道を突き進むだけの狂気が欲しい

 

 2年5ヶ月ぶりに日本に、福岡に戻って、自分の道の深さ、険しさを感じる。旅立ち前は、まだ穏やかだった。でも、今、感じる、重圧や不安。これは進むに連れて大きくなっていくだろう。打ち破る事が出来なければ。

 自分はチャリダーハウスを経営出来れば、それで満足していけるだろう。この人生の終着点である死への道筋は描けた。だから、それに向かって走るだけ。レールのない道だから、おかしくなる程の狂気を抱えて進むしかない。いかれてる。世界も自分もいかれてる。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • whip Cream より:

    自分のゴールを明確にもっている しゅうたっくさんがうらやましいです。

    困難も多いだろうけどがんばってくださいね。

    ちなみに私は今カンボジアに9日間位います。 毎日刺激をうけることがおおくて自分のこれからを考えちゃいます!!
    ゴールはみつかるのかどうなのか笑。 でわまた。

  • shuutak より:

     シンデレラの馬車はカンボジア。どうも。何だか最近、自分の性格や、性癖・嗜好、自分への分析の正度は増してますね~。チャリダーハウスの経営は絶対、悦に浸れるはず(笑。

     whip Cream さんも、険しい道なのか?どうなのか?何かみつかったら教えてくださいね。