チャリダー情報 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2010.01.26

カテゴリ : 未分類

223 views

チャリダー情報

 

 ワイヤレスランがガンガン飛んでいるので、チャリダー情報漁ってた。

スポンサーリンク

 ・ハインツさん、日本訪問。

 50年も自転車で旅して生きていられるなら、俺も許して欲しいよな。彼の5分の1もやる気ないんだから。

 ・中西大輔さん、旅終了。

 中央アジアからカフカスにかけて08年の足跡が残っていて、それを逆に追いかけている。タンデムの宇都宮夫妻と同じく、ずっと旅している人だったからな。終わっちゃうんだ。

 ・染谷翔の自転車世界一周ワロス

 http://someyoung.web.fc2.com/
 やる夫カワユス。何やっているんだろうと感心した。自分も含めて、チャリダーってアホばっか。

 ・自転車世界一周配達日誌

 http://d.hatena.ne.jp/sekaiisshu/20100121/p1
 自転車世界一周をなんなくやってしまう人も居れば、抱え込む人も居る。俺はどちらかというと後者。彼も、時間がかかったけれど走っている。

 ・藤さん

 http://fuji99.exblog.jp/tb/10681688
 チャリの楽しみってガチに現地の生活に染まる事だ。ふと雪が降る中で借りたガソリンスタンドの軒先で、気のいい兄ちゃん達が、「コーヒーでも飲んでけ」と10分位お邪魔した。街の名前は知らない。昔は世界遺産とか言ってたけど、今はあんまり興味ない。生きている人達の暮らし程、楽しい物ははいんだから。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly