wordpressで復活 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.03.10

カテゴリ : WP

96 views

wordpressで復活

 

wordpressで復活させた。テキストはgoogleキャッシュで拾えるだけ、拾って元に戻す。コメントくれた方に申し訳ない。けれど、また気軽に書き込んで欲しい。

 長年XREAのレンタルサーバーを借りているんだけれど、今回に限りディスク消去に当たってしまった。データ返せと思っているが、恐らく難しいだろう。ここはS353と353もあっての、そのうちの一つに当たってしまうとは・・・。まあ、当たったのが車じゃないとして良しとし様。要するに失敗してしまった。失敗しないと分からないから、次に備えて保存とかきちんとやっていきたい。 

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly