10年に渡ってブログを書き続けるということ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2015.10.27

カテゴリ : WP

477 views

10年に渡ってブログを書き続けるということ

 

祝10周年。

blog始めます-自転車世界一周取材中

更新頻度に波はあるけれど、10年もブログを書き続けてきた。旅先からの報告で、それまでの旅はひと区切り。これからの針路を迷うときは、書くことでまとめてきた。だらけてしまってどうしようもないときは、書くことで動いてきた。インプットしたできごとは、アウトプットを経て、また一つ成長できる。誰かのためというより、自分のためのブログ。それゆえ、アクセス数が伸びないのは悩むのだけれど。

近いうちに、旅を終える。それからも、ブログは捨てないつもり。ぼちぼちと続けていけたらと思っている。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • 匿名 より:

    読点打ちすぎ。もう少し勉強してください。読みにくいですよ。

  • shuutak より:

    ありがとうございます。自覚はあるのでご指導いただけないでしょうか。私は変わらないといけません。メールでもこのコメントでも書き込みしていただけると助かります。