99日目 アデレート | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2006.04.02

カテゴリ : 近況

72 views

99日目 アデレート

 まだいるよ~。

 昨日は自転車を磨いてた、駆動部分をピカピカにしてチェーンに油をさす。見栄えがよくなった。ペダルにもがたが来てて調整。スプロケットにもがたが来てて締めなおす。走行中に感じた異音の原因はこいつだろう。ごちゃごちゃいじって思う、やっぱり自転車って奥が深い。

 後する事、
 ・荷物を送る。
 ・データを送る。
 ・モバイルギアでメールを受け取れるようにする。
 ・お金の計算&管理

 なるべくする事
 ・サイトのネタを貯める。
 ・楽器?
 ・携帯?

 来週中には出たいと。・・・がピッキングの話があるかもしれない。短期と思うけどあるのならば参加する。アデレートは相性がいいので働けると思っているのだが。

 1年もかかんないと思ったオーストラリア。でも今では確実に1年いそうな勢いで滞在してる。2008年アラスカ夏には帰り着けばいいから、まぁ多分大丈夫だろう。ゆっくり楽しむよ。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

この記事へのコメント (2件)

コメント

  • ワシさん より:

    そっか~。
    日本語が出来るパソコン結構あるんだね。
    実は気になって色々調べたんだけど、shuutak君が泊まってる所って「アデレード・セントラルYHA」ってとこだったり?
    オーストラリアのホステルって基本的に自炊がしやすい環境にあるらしいね。
    すっごい楽しそうなんで、是非わしも行ってみたい!と思った。
    今、就職活動中だけど落ち着いてお金もあれば夏休みに行きたいな。もし、行くならshuutak君にあわせてパースとかかな。

  • shuutak より:

     たいてい宿泊してる宿でエントリは投稿してるよ。日本語可なネットカフェは大都市ならあるんじゃないかな。中国人や韓国人経営の所があると日本語も打てた。

     今いる所は、singo backpackerって所でテントだから1泊8$で泊まってるよ。日本人とオージーの夫婦が経営していて、日本人多い。自炊はたいていの宿できるんじゃないかな。

     北オーストラリアはピッキングしてるかもしれないから長くなるかも。でも向こうで会えると嬉しいっすね。

SHARE