1134 サドル | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.02.01

カテゴリ : 近況

121 views

1134 サドル

 

 ナカジマサドル。 とりあえずホイールはおいといて、サドル周りをいじってみた。

 オーストラリアアデレードで大枚はたいて買ってしまった、皮で出来たブルックスサドル。皮サドルはなじんで来て、今や自分の尻型が付いて、心地よい。だけれど、皮が広がってるから、どこかで駄目になるかもしれない。ブルックスサドルはイギリス製、ヨーロッパで安く買えたりしないかな。ポンド安らしいので。

スポンサーリンク

 ホイールがどうしようもない形だけど、さっさと自転車組み立てたい。

 残り工程

 自転車あと少し、
 装備、あと少し、眼鏡とかGPS欲しいけど、
 金銭 あと少し、ユーロTC購入、円TC?は必要
 記録 ぼちぼち残る 写真、日記、小遣い、メモ、連絡先
 仕事 まったく何もない。

 ここ数日は調子がいい。とにかく散らかしてしまうから、片付けていた。部屋が綺麗になると、やる事が見える。そしてやる事を一つを決めて、やり終える。そしてそれを片付ける。そうして綺麗にしていかないといけない。

 道筋は見えているから、走らないと。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly