【近況】100円均一に通う – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.06.06

カテゴリ : 近況

75 views

【近況】100円均一に通う

 帰宅して数日、何にも進んでない気がする。部屋は散らかったまま。ともかく動かないと100均で買い物を進めている。さらに部屋が散らかる。日本の100均のコストパフォーマンスは世界一。高品質で安価。日本ってすごい。

 進めかたの段取りが悪いんだよな。というか現実と向き合いたくない。残高。

スポンサーリンク

・玉出

 大阪の西成には派手な外観で名前どおりの「スーパー玉出」というパチンコ屋が24時間営業している。嘘。「スーパー玉出」は西成を制するスーパーマーケット。西成しか制覇していないと書こうとしたら、念願の大阪キタ進出を果たしたとか。イオンみたいなハイパーマーケットとして郊外に展開してみたらどうだろう。大型パチンコ店として、間違ってくるお客様多数。

・サンガリアの野望

 3歳くらいの子どもが「いちにーサンガリア、にーにーサンガリア」と続いて「さんにーサンガリア、よんにーサンガリア」と続けていて、お母さんいたのに吹いてしまった。可愛かった。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE