【近況】旅に出て2年が経過する | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2014.09.24

カテゴリ : 近況

220 views

【近況】旅に出て2年が経過する

 

カオサンのお気に入りの宿は、最初に3泊を払った。それから、油断していた。まさかの、フルブッキングで連泊ができずに追い出される。コスパ最高だったのに。別の宿を探すが、なかなかいい所が見つからない。それでも1泊200バーツの宿をみつける。トレイシャワーは共同で扇風機。ただ、安宿の雰囲気があって好き。

200バーツの部屋。

スポンサーリンク

子どもでいたい。遊んでいたい。

とはいかず、ノルマに追われる毎日。なのに、それから目を逸らして早く寝たり。結局、今いる場所って誰のせいでもなく、自分がやってきたことの結果なの。嫌になる。

写真は撮っている。

一時帰国まで一週間もないのか。

・2年

2012年の9月24日にカナダのバンクーバーから旅を始めたので、今回も丸二年海外に。無帰国での世界一周は無理だったが、この位であれば自分にもできた。少し頑張れば終わってもいいので、今回の2年が一番楽だった。まぁ、延長して、後半年くらいは旅をするのだけど

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly