Mixiの大麻コミニティ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.03.13

カテゴリ : 社会

233 views

Mixiの大麻コミニティ

 

 ふとMixiの大麻関係のコミニティを覗いたら犯罪者のすくつだった。萎えた。

 彼らの目標が日本国内で法律改正における大麻の解禁ならば、まず日本国内では吸わない、育てない、と法律を遵守する。吸いたいなら、海外で吸えばいい。その前提で、推進活動すればいい。だが、彼らの様子からすると、まずに法を破る。そして気持ちいい。害は無い。法律が間違っている。何を言っているか理解に苦しく、やはり全員逮捕されればいいと思った。本当に推進したいなら襟を正してやるべきだ。

スポンサーリンク

 オーストラリアで実際に体験したのは、焦点の定まらない目や、ドミトリーの部屋で吸う等、好ましくない姿ばかりだった。望まれていない公開オナニーで気持ちが悪い。だから、自分は反対したい。吸わない人にとっては害でしかなく、日本の大多数の人は吸わないのであって、自分はこのままの日本であっていて欲しい。

 それにしてもMixiが、ここまで混沌としているとは思わなかった。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly