ひさしぶりに、たくさんの人がいて戸惑う | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2007.03.17

カテゴリ : オーストラリア

64 views

ひさしぶりに、たくさんの人がいて戸惑う

 

 たくさんの人を目にして、それがまた新鮮だった。ブルームに4週間振りに戻った。200km南のファームで働いているのだが、そこには全部で7人と犬2匹しかいない。これだけでよく仕事を回せる物だと不思議に思うのだがこれだけしかいない。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • Junko より:

    突然のコメント失礼いたします。

    昨日、オーストラリアのサンシャインコースト、マルチドールからダーウィンに移動しました。

    西の海とサンセットが見たくて、ここからブルーム方面へ行こうと思うのですが、ファームの仕事も探しています。
    ブログを見せていただいて、そのあたりでのファームの経験をもってらっしゃるということでメールさせて頂きました。バッパーに問い合わせたところ、ファームジョブはないといわれました。どのようにファームを見つけられましたか。お時間あれば、ご返答宜しくお願いします。突然失礼しました。

  • shuutak より:

     はじめまして。

     自分はちゃりんこ漕いでますから、直接そこにむかいました。一度電話して断られているので、水を貰いに言っただけなのですが、直接アピールしたら雇ってもらえました。

     バッパーで仕事探すなら、カナーボンですかね。他に情報が欲しかったら直接メール下さい。