アメリカ人ですら通り過ぎる「Boulder」の街はどこだ? | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.12.19

カテゴリ : 北アメリカ

149 views

アメリカ人ですら通り過ぎる「Boulder」の街はどこだ?

 

ブライスキャニオンとキャピトルリーフを結ぶ道。ユタ州南部は極端に人がいない。町を通り抜けたら車に道を聞かれた。「Boulderなら通り過ぎているよ」とGPSを渡して説明する。本場のアメリカンすら街の造りが分からない。ここには何も無い。

スポンサーリンク

Boulderの手前のEscalanteの街は大きそうだった。ここで補給ができると期待していった。もしかしたらファーストフードがあるかもしれない。1ドルショップがあればどうしようか。いろいろと胸を膨らます。でも、何も無かった。スーパーマーケットじゃなくてジェネラルストアが1軒、しかも祝日で閉まった。ガソリンスタンドにはサブウェイが併設されているけれどコストパフォーマンス悪いし。恐るべきユタ南部。

久しぶりのファーストフードに油断して、街のスーパーを見逃してしまった。まだある、何かあると進んだら何も無かった。Green River

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • ごま より:

    あけましておめでとうございます。
    今日から仕事始めです。
    今年も頑張って走り続けて下さい。
    今年も宜しくお願いします。

  • shuutak より:

    >>ごまさん

    あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。こちらはいつだって仕事、でもいつだってニート、の二つが混在しています。だから動いていかないといけないですね。今年もボチボチと走っていきます。どうぞ、よろしくお願いします。