仕事 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.04.30

カテゴリ : 協力

104 views

仕事

 

 次の旅では仕事を抱えたいと考えている。仕事の為の旅はしない、でも旅が仕事になるのは、構わないと考えている。仕事を与えるから、ここをこう旅して欲しいとかではなく、旅をするから、この旅を仕事に変えて欲しいという事だ。仕事を得ると金銭を手にする事が出来る。オーストラリアはワーキングホリデーという事もあり、働きながら周った。減っていくばかりの旅と、多少の収入により抵抗が加わるのだと、随分違う。精神的にも好ましい。なるべく、節約しているが、思ってもいない出費が多々ある。PDAは壊れるし、12月に買った新デジカメさえ、電源を入れる度、日付がリセットされていて調子が悪い。自転車旅は時間がかかる。そしてお金もかかる。

 ・フリーペーパー、雑誌等での連載
 ・インターネット媒体での連載
 ・広告収入

 なんかを考えている。話をして頂ける会社等あれば、メールを頂きたい。また、サイトを読んでいただいている方で、つてのある方がいれば、自分の事を紹介して欲しい。

 自分のやりたい事をやるので、カンパを募るとかいう真似は出来ない。したくない。金銭を得るのであれば仕事を得るという手段を取りたい。協力できる方がいるなら、よろしくお願いします。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly