【近況】居心地がよくて丹東を抜け出せない | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.06.05

カテゴリ : 近況

210 views

【近況】居心地がよくて丹東を抜け出せない

 

 この都市にはまってしまった。どちらの意味に取られても構わない。

スポンサーリンク

 宿から、出て5分も歩けば適当な食堂にぶつかる。そしてまた、歩いて5分の所に、スーパーマーケット、テスコがあり毎日通っている。テスコより進んで南に行けば、歩行者天国のあるこの街一番の繁華街に着く。ここで、探しに探していた電熱棒小を手に入れた。これで楽々と部屋で湯を沸かす事が出来る。日々、この街が心地よくなっていく。丹東を堪能している。

 写真をまとめて、DVDーRに焼いた。中国語の音楽CDを買ってmp3に変換した。前記を含めて、韓国の地図とか資料とかと共に日本へ郵送。これで少し軽くなる。心苦しかったが、スポンサーへの連絡も済ます。メルマガも発行した。知人への報告もしている。スカイプで、旅をしていると電話をした。やり残している宿題も大体完了して来ている。

 明日、一日片付けて、丹東滞在10日。それで切り上げて、北京を目指す。山海関と唐山には立ち寄りたい。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly