【近況】ケープタウンまであと100km | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.05.13

カテゴリ : 近況

109 views

【近況】ケープタウンまであと100km

 

 悪い物を食べたのかお腹を壊したり、お尻におできができて膿んでいたりとなかなかうまくいかない。朝は寒いくて、霧が出たり湿気てたり、日が暮れるのも早い。ああー早く帰りたい。ケープタウンまで100kmのところに来た。喜望峰とペンギンとシグナルヒルはやる。あと3年間お世話になったところにポストカードも送らないと。関空に降りるのか、成田になるのかどっちか分からん。関空ならフェリーで福岡に帰るので自転車を走れる状態で梱包しないといけない。成田なら夜行バスで帰るので要らない部品は捨てる。

スポンサーリンク

・装備の新調

→鞄 オルトリーブは全部買い揃える予定で、注文をしたけれどカラーが欠品。
→ホイール ホイールは組むことにしたので、スポークの長さを決めて注文しないと。
→パソコン パンフを見て検討中。
→PDA NECのライフノートタッチが欲しい。だが予算でW-zero3の継続使用かも。
→一眼デジ デビューしたい。5万円以内で手に入るの?
→コンデジ 購入済み
→音楽プレイヤー トライセンド?台湾メーカーで。
→テント 頼まないといけない。

・ウェブ関係でやる事

→サーバーを引っ越す。
→カテゴリを整理する。
→掲載メディア辺りはきちんとまとめる。
→ツイッターの活用。
→オンラインストレージの見当。
→グーグルマップのデビュー。
→広告の仕事するためのアイデアを実行。

やる事がたくさん。orz

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • みどえもん より:

    つられて
    一眼デジの価格を調べてしまった・・・・・!
    心なしか悔しい(笑)みどえもんです。
    5万円以内で、たくさんあるようですね!
    もっと高価なイメージがありました。

    あと100km!
    喜望峰とペンギンとシグナルヒルが
    周藤さんを待ってますね!

    うううううう。いいなぁ。
    頑張ると、良いことがあるんだなーーー。

  • shuutak より:

    >>みどえもんさん

    自分が一眼のデジカメを欲しいと思っていた頃は10万円前後でしたからね。予算と相談して考えます。

    頑張っていたんですが、今日は追い風に負けました。