【近況】マサトランは港町 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.01.10

カテゴリ : 近況
タグ : メキシコ

120 views

【近況】マサトランは港町

 

 5日間滞在していた。4日間で片付いたかもしれないけど、+1日はワイファイ飛んでいるのでおまけ。小さい街だから歩きやすくていい。部屋で作業が多かったけど海も近いので、休憩がてらプラプラと歩いていた。明日から走行再開でグアダハラを目指す。

スポンサーリンク

・部屋

窓があって、日当たりが良い。
部屋が広くて、自転車も荷物も余裕で入る。
机と椅子がある。
ホットシャワー。
ワイファイ。
ベッドも大きい。
屋上に洗濯物を干すスペースがある。

ということなしの部屋が150メキシコペソ(12.5ドル)だった。

・作業

ブログの予約投稿とデザイン変更。
ブログのドメインの延長。
来週分のGigazine
お世話になっている所への挨拶。(次はコロンビア)
フェイスブックでもご挨拶。
メキシコの旗を手に入れた。
ラミネートした。
エビを茹でた。

これだけやった。やることを決めてやる。

・メキシコ

「止めてくれ」と「やるじゃないか」の比率で後者の方が高い。アフリカは前者。細かいところで気が利いていて感心している。まぁ、アメリカは嫌なこと一つもなかったから、褒めているわけでもないのだけど。

それでは。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly