【近況】明日には日本にいるという不思議 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2014.09.28

カテゴリ : 近況

177 views

【近況】明日には日本にいるという不思議

 

象さんのアクセサリー

激まずだった缶飲料。

午前2時位のフライトなので、本日28日中に空港へ向かわないといけない。ぱぱっと荷物をまとめあげて、タクシーで移動する。

スポンサーリンク

日本に帰っても盛り上がりそうにないので頭を丸めた。

ローカルデザート。

3度目のタイで作業するために立ち寄ったのだけど、なかなか上手くできなかった。ただこれからの記事のネタは貯まる。3つ+1という形で書き上げる。屋台もコンビニも便利でいて、物価も安いので滞在するにはいい国。もし、また作業が必要になったら、再タイは考えたい。その時は、定宿を決めて落ち着かないと。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • ごま より:

    お帰りなさい。
    福岡はもう秋です。
    久振りの故郷でゆっくりなさって下さい。

  • shuutak より:

    >>ごまさん

    お世話になっています。無事に一時帰国しました。
    バンコクが蒸し暑かったので、乾燥している福岡は過ごしやすいですね。ちょっとゆっくりしたら、また旅に出かけます。