今年の目標 2009年 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.01.02

カテゴリ :

50 views

今年の目標 2009年

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 今年の目標について

スポンサーリンク

 一 うだうだしない、ぐだぐだしない

 夢一杯なのは子供だけに許される事であって、もういい年なんだ。散らかしただけ、片付けられないのも子供、大人になると言う事は進んでいくもの。ここまでの歩みをみて、自分はいかに、物臭な行動力、決断力の鈍さで、時間を無駄にして来たかを省みた。これらを改善していかないといけない。自分を戒めて動きたい。

 一 社会的に認められたい

 自分の愛されたい、認められたいが、恋愛に偏ると一人に堪えられなくなった。だから、それらを社会的な部分で、求めてみようと思った。それなら一人で立っていられるだろう。いい人が居たら、惹かれたりするけれど、かといって旅はしているだろうから。誰かと居てみたいという願いは、叶う事はなく、一人でしか居られない。この旅しかない男に何が出来るかというのだけど、何か社会と繋がって認められたいと思っている。

 一 少しは優しくなれたなら

 いつも、大抵の事を一人でやって、一人で過ごしている。だから、誰かが居る時、それが日常な人と比べて、どうしても劣ってしまう。自分は少し足りていない。だからこそ、少しは優しい事の出来る人になりたいと思っている。

 主に、この3つを頭に入れて動きたい。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE