【近況】望んでいた場所まで来たというのに無計画と現実逃避 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2015.12.30

カテゴリ : 近況

1,261 views

【近況】望んでいた場所まで来たというのに無計画と現実逃避

 

倉庫に眠っていた机を出してもらった

乾燥機もあるが、天日干しもできる。

那覇で越冬中。冬だというのに、そこまで冷え込まない。上はウインドブレーカーで十分。長ズボンはないけれど何とかなっている。雑貨や調味料といった初期投資は必要だったけど、3万円あれば生活費は足りそうな感じ。

スポンサーリンク

福州園。

翁長知事が積極的に関わったとされる龍柱。

ここに来るまでは計画通りだったけど、ここに来てからはさっぱり進まない。相変わらずの無計画。そして嫌になると現実逃避。この2つを何とかしないと。無駄な時間なんて1秒もないはずなのに。

メイン銀行の残高が尽きるので、予備の銀行から移さないといけない。残高次第で、今後の予定が決まる。150ヶ国目、出版に向けた原稿、これからの人生、いろいろとやることがある。

こんなこと晒す必要はないのだけど、書かないと、また潜ってしまうので気分転換ということで。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly