8月の目標 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2010.08.07

カテゴリ : 未分類

95 views

8月の目標

 

 この投稿が出ている頃はフィンランドのヘルシンキからノールカップへ向けて走り出しているでしょう。

スポンサーリンク

 8月の目標は

 ヘルシンキからの2週間連続キャンプ。
 ヘルシンキからの2週間禁ネット
 月間2000km走破。
 とっととノールカップ。

 2週間連続キャンプはオーストラリアで経験あるんだけど、走る泊まる。そしてテントで「明日はこうしよう」という流れが好き。生きているという実感に浸れる。そしてキャンプしている間はネット出来ない。ネット中毒気味の自分を少し治療してみる。

 6,7月ともに2000kmを走っているので、今月も。願わくば来月というか、ヨーロッパはこの調子で走りたいけれど。このペースを保てれば年間20000kmも夢じゃない。そしてとっととノールカップへ着く事だ。北欧は8月9月。9月末にはデンマーク、ドイツ辺りを走って、年末にはモロッコにいたいな。

 この様な感じなのでしばらく近況報告しません。ぽつぽつと予約投稿が流れていくので、そちらをお楽しみ下さい。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly