一時帰国中に必要な出版と就職の活動 – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2014.07.03

カテゴリ : 未分類

107 views

一時帰国中に必要な出版と就職の活動

ジェットスターがセールをしていたので、バンコクから福岡への一時帰国のチケットを取りました。9月29日に福岡に帰ります。

つきましては一時帰国中に「旅を終わるための出版」と、「これからの人生のための就職」を進めていきたいので、何かお話がありましたら、声をかけて頂けると嬉しいです。福岡、大阪、東京。場合によっては名古屋まで足を運びます。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

この記事へのコメント (2件)

コメント

  • ysk より:

    出版関係の者ではないのでそちらの方でお力にはなれないですが、いつも読ませていただいているので食事くらい奢らせてもらいたいです。東京に来られる際はご連絡を。

  • shuutak より:

    コメントありがとうございます。旅は終わりではないので、お会いできると約束はできないのですが、http://shuutak.com/wp/mail/ に連絡いただいたら考えます。よろしくお願いします。

SHARE