803 Sherimup | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.03.06

カテゴリ : 近況

33 views

803 Sherimup

 ネットカフェのPCの本体ケースの蓋が開けっ放し。パソコンは熱が篭るから、この方がいいのか。賢いカンボジア人。一日、アンコールワットを周った。歩き疲れた。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

この記事へのコメント (2件)

コメント

  • ヴァシリ より:

    コメント

    コンニチハ。
    楽しい旅のようですね。
    こちらは福岡市です。
    かつて私もよく東南アジアに行っていました。カンボジア。どこの国でも悪い奴がいますが、決してその国の、全国民が悪いわけではありません、分かっていても印象悪いですよね・・。やはり原因は貧困ですかね・・・。
    貧困の中でもタイは良かったような・・・。オリンピック前の韓国は最悪でしたが今は日本と変わりませんね。貴殿のブログを見てのオジサンの呟きでした。有意義な旅をお祈りします。ヴァシリ。

  • Shuutak より:

    どうも、こんにちは。
    補足しておきますが、優しいカンボジア人も居ます。でも、他の国に比べると、どうかなと首を傾げる事が多い気がして印象悪いです。原因は、旧フランス領にある気がするのですが、どうでしょう?(笑。アフリカでも旧英領と比べると酷いみたいですし。要実体験ですね。ベトナム人も凄いらしいので。
     旅をしているといろいろ考えます。
     

SHARE