1127 切り替えて、切り替えて | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.01.25

カテゴリ : 近況

72 views

1127 切り替えて、切り替えて

 

 調子が良ければ、何にでも挑めるが、悪いと何からでも逃げ出したくなる。かといってそれでは終わらない。逃げ出したくなる時に、早めに切り替えて、また進む。逃げ出す事で、失われるのは時間、それをようやく認識して来たんだから。

スポンサーリンク

 後ろホイールも買い換える事にした。古いXTRはスプロケが固定できない。シマノに電話して、最低の歯が12Tから11Tになった時に規格が変わったみたいな話を聞いた。非常に面倒だが何とかしないと。

 冷え切っていて、福岡でも雪が積もっている。真っ白な世界にはあこがれたりするが、これでキャンプはきついだろうな。冬チャリダーはレベルが高い。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly