アメリカ大陸チャリダー同期にありがとう – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2014.04.02

カテゴリ :

342 views

アメリカ大陸チャリダー同期にありがとう

2012年の同時期に北米スタートとなった「Big Five Travel だいごの“世界修学”チャリ旅日記」の成田大吾君と「自転車でゆく!地球一周旅日記@」の染谷裕太くんが、同じ時期に同じ場所を走っていたのは助かった。「この道も彼らが走ったなら」と弱音も言ってられない。同じルートを進んでいく彼らは、何よりの心の支えだった。

裕太くんとはエクアドルで遭遇。

スポンサーリンク

また、チリのビーニャ・デル・マルではちょうどパタゴニアのシーズンが近くて二人四輪 ~夫婦で自転車世界旅行~の木村夫妻と『エコ』旅日記 ~from Japan,to Japan, 世界一周~の遠藤準さんと一緒になりました。4人で首都サンティアゴのアウトドアモールに買い出しに出かけたりと、チャリダー談義に花を咲かす。

チャリダー4人と一緒。

皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

この記事へのコメント (2件)

コメント

  • 染谷裕太 より:

    こちらこそありがとうございました。
    周藤さんの描く世界一周。その最後の大陸で出会えたことはとても光栄でした。自転車旅だけじゃなく、まだまだ夢は続くと思いますが応援していますよ!

  • shuutak より:

    >>裕太くん

    アフリカ編を楽しみにしているよ。世界は君を待っているはずです!!

SHARE