【近況】トンガに行って豚と子どもに癒やされてきた | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2015.07.26

カテゴリ : 近況

1,373 views

【近況】トンガに行って豚と子どもに癒やされてきた

 

じーっと子豚を見ていたら、お母ちゃん豚がやって来て、近くの子豚も集まったかと思うと、いきなり寝そべって授乳しだした。トンガのエウア島では、集落の中に豚がいっぱい。食欲旺盛な豚と南国の肥沃な土地の生存競争が垣間見れて楽しい。振り返れば豚がいる。トンガはちゃんと記事にしたいところ。

スポンサーリンク

空母と護衛艦

あとは、子どもがとても可愛かった。曇りない笑顔を振りまいてくれる。

3泊4日のトンガ旅を終えて、現在はフィジーの首都スバにいます。そばにいるよじゃなくてスバにいるよ。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly